GOODYEAR(225/60R16)ホワイトリボンタイヤ再入荷致しました!
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
GOODYEAR 225/60R16 
ホワイトリボンタイヤ再入荷致しました!!

今では、国内でもなかなか入手困難な
ホワイトリボンタイヤですので、
リクエストを多くいただき、
この度、遂に!再入荷が実現いたしました!
タイヤ交換時期のオーナー様必見です!

日本国内、アメリカ本国でも、
ホワイトリボンタイヤ(USA製)の
入手が厳しくなり、本国でも、一年位前まで、
大量に色々な各サイズのホワイトリボンタイヤを
作っていたメーカーでさえも、
急に製造を辞めてしまったりと・・・

ここ数年、ホワイトリボンタイヤの入手が
大分、厳しくなっている現状です。
東南アジア製のリボンタイヤも
お見かけしなくなってきています。


今回も、再入荷したホワイトリボンタイヤは、
安価な東南アジア製ではなく、
コストはかかりますが、信頼と実績を置く
USAタイヤを直輸入致しました!

*但し、スポット輸入の為、
一度在庫が切れてしまいますと、
次回の入荷の目処が立ちませんので、
お探しの方は是非!
この機会お見逃しなく・・




再入荷致しましたサイズは
225/60R16となります。

リボン幅5mm
スキニーホワイトウォールタイヤです。
1本価格¥29,800(税込)

*新品ですので、ホワイトリボンに は、
ブルーの保護剤がかかっていますので、
タイヤ装着時に、洗剤等でブラシなどで擦ると、
下から、綺麗なホワイトリボンが登場します!



こちらのサイズの適合車種は、
●キャデラックセビル(CTS)
エルドラド、コンコース、ドゥビル
●リンカーンタウンカー
●マーキュリーグランドマーキス
●フォードクラウンビクトリア
等に
純正仕様されているサイズです。


タイヤ交換時期のオーナー様や、
ストック品としてお考えのオーナー様
入手困難なホワイトウォールタイヤ・・・
ご入手には今がチャンスですので
是非いかがでしょうか。