茨城県にデモサービス行ってきました!

最終更新日2015/06/22
ZOOM
今回のデモサービスの目的は

ご自宅までの道幅の狭い曲がり角を

問題なく入れるかどうか

ご自宅の駐車場に実際に入れてみたい

普段よく通る道や買い物に行くスーパーの

駐車場の確認です

まず第一段階は直角の曲角でしたが

こちらは切り返すこともなく

一発でクリアできました( ̄ー ̄)ゞ



ZOOM
こちらがご自宅の入り口です

第二段階はここで頭を振って

バックで入れることが可能かどうかでしたが

道幅も広く、ご自宅の入り口も広いので

まったく問題なくクリアできました!


ZOOM
第三段階はバックで入れないで

頭から入った場合に

ご自宅の敷地内でも切り返しが可能かどうかです
ZOOM
このように頭から普通に入れてから
ZOOM
ここで切り返して

バックでいれた状態にします

ちょうど切り返す場所の角に

段差があるので、それを避ける為には

何回か切り返しが必要かと思いましたが…
ZOOM
実際にやってみると

一回の切り返しだけで

ほとんど苦労することもなく

こちらもクリアできちゃいました!

いや~とても広いご自宅ですね(;´▽`A``
ZOOM
最後に普段よく通る道のりを

ぐるっと回りながら

買い物に行かれるスーパーにも立ち寄って

実際に駐車してみました

こちらも問題なくクリアできました!

これで今回のデモサービスが無事に完了となりました( ̄ー ̄)ゞ 

今回のように、かなり余裕の場合もありますが

それは実際に入れてみて初めて分かることなので

少しでも不安がある方は

ぜひ出張デモサービスをご利用下さいね \( ̄∇ ̄*)