出張デモサービスのご紹介です!

最終更新日2015/07/02
ZOOM
今回の出張デモサービスは

東久留米市にお邪魔してきました!

目的はご自宅の駐車場にエコノラインが入るかどうか?

到着して早々、実際に入れてみると

かなり余裕です ♪
ZOOM
かなり大雑把に入れてみましたが

長さも幅もまったく問題ありません!

ここならもっと大きい車も入ります!!

これならデモの必要ありませんよね?

そうなんです

こちらの車庫が余裕なのは分かっていたのです

本当の目的はもう一つの車庫です


ZOOM
こちらが今回のデモサービス一番の

目的である駐車場です

見た感じでは乗り降りも考えるとギリギリですが

長さ・幅ともに入る予感がします

それでは実際に入れてみましょう!
ZOOM
見事に入りました!

測ったようにピッタリサイズです(;´▽`A``
ZOOM
左側に寄せて入れてみると
ZOOM
右側は乗り降りできる位の余裕が取れました


私の車庫入れ技術が未熟なために

道路を散らかしてしまい…

お子様が綺麗にしてくれています

申し訳ございませんでした(T∇T)
ZOOM
車庫前の道幅もそれほど広くはないので

何回かの切り返しは必要でしたが

車庫入れすることができました!

これにて今回のデモサービスも無事に完了です ∠(・`_´・ )


ご自宅やお勤め先などで車庫が心配な方は

ぜひデモサービスをご利用下さい\( ̄∇ ̄*)