お問合せ
エコノライン 出張デモレポ!

最終更新日2015/07/14
ZOOM
今回はフォード エコノラインで出張デモにお伺いいたしました!

M様は何か月も前から狙っていた様で

M様の念が通じたのかずっと売れずに残っておりましたw


数日前ご来店頂き

出張デモへお伺いする事に!


ご自宅前の道路は6mぐらいでしたね

駐車場は横幅は全く問題ないのですが

長さが少し出るかも??

という事でした
ZOOM
車庫に入れてみました

実際には隣に軽自動車が入るという事で

そうなると少し圧迫感があるかもしれないですね

問題の長さは何とかクリアできました(^^v


ZOOM
運転席のドア部分は壁が無いので

もう少し壁に寄せて停められます

ちょっと余裕持ちすぎましたw

ZOOM
後ろはこのぐらい空けて駐車しました

こちらももう少し寄せられますが

壁ドンしたくないのでw

少しスペースを空けて停車です

実際にはバックカメラも取付るので

目視できるのでもう少し下がれますね


っとなりまして

無事にデモ終了となりました!
ZOOM
デモ番外編!

目的地をM様宅へセットした、私のiphone・・・・・

インター降りてからはナビの案内通りに進みましたら

とんでもない所を通されたのでした(^^;


本当にこっちで合ってるのか?

と思いながら通ると!



ZOOM
今度はこんな所に!!

更に不安になったのは言うまでもございません・・・

対向車来たらどうしよ~

ZOOM
ぎょえ~

今度は激坂w
ZOOM
ちょっと降りて写真撮影

誰も来なそうなのでパシャパシャっとw
ZOOM
iphoneのナビは時々変な所を

案内しますよね~


M様にこの写真をお見せしましたら

どこですか?ここ?

って、ローカルの人も通らない道でございましたw


ZOOM
面白いので帰りも通ってみる事に♪

信号を越えて分かれ道を

斜め右の激坂方面へ!

ZOOM
そうするとこんな感じで駆け上がります
ZOOM
登りきると結構見晴良い所へ

もし対向車が来たら鬼バックで下るしか

すれ違う方法はございませんのでご注意を!!

ZOOM
橋の名前があったのでパシャッとしておきました

西山橋と言う所でした