蕨市にデモサービス行ってきました!

最終更新日2015/08/06
ZOOM
今回の目的は車庫の入り口部分

シャッターの開閉口ですね

こちらの高さをお客さんがご自分で測ると

202cm位しかないとのことΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも入り口には少し傾斜も付いています

これは入るのか…

実際に行って確認すると

かなり不安になってきました( ̄Д ̄;)

とりあえず入ることを祈って突撃します!!

ZOOM
屋根を確認しながら少しずつ入れて行きます

数センチ動かして確認して

また動かして確認の繰り返しです

中間地点でちょうど傾斜が終わります

ここから逃げるか!?

それともカスってしまうか!?

ZOOM
見事にギリギリで逃げました\(^▽^)ノ

いや~緊張しました

最後は少し勢い付けないと登らなかったので

勢い付けて屋根が当ったら大変でした(;´▽`A``

しかし無事に入って安心しました

タイヤサイズを変えれば

さらに余裕を持って入れることが可能です

これで今回のデモサービスも無事に完了しました ( ̄ー ̄)ゞ 

同じように車庫に不安がある方は

いつでも出張デモサービスをご利用下さい!!