栃木県へエコノラインで出張デモ!

最終更新日2015/08/14
ZOOM
今回はエコノラインで出張デモ行ってまいりました!

Y様は一度ご来店頂いたお客様でして

検討するにも車が車庫に入らなきゃ意味ないでしょ!

という事で

出張デモをご希望頂きました

長さは問題ないという事は伺っていましたので

ご覧の様に納まっております(^^v

横幅も問題なさそうで

もう少し車両を前に出せば

サイドドアから玄関にドアtoドアできるのです!

これはゲリラ豪雨の時などとても便利でございますw

家を作る時にエコノラインが入るように

設計しただけの事はあります

自宅前の道は4m程で

突き当りにある為

50m程バックで車庫入れしなくてはいけないので

奥様には慣れるまで少し大変かもしれないですね(^^;

でも、自分の敷地であれば

安全に通れる所をペインキやラッカースプレーで

マーカーしてしまえばいいんですよ!

ここのラインをタイヤが通れば

ぜ~~ったいぶつけない!

と言う所にラインを書けば

奥様だって余裕で車庫入れできちゃいますw

車を止める位置にもサインをすれば

完璧ですね

フリーハンドで英語で書いたら

カッコよくておしゃれだと思いませんか?


STOP!とかねw


近所の人に見られた時に

スムーズに車庫入れしてたら

きっと奥様も車庫入れが楽しくなるはずですよ~!

ZOOM
左サイドは丁度コンクリートギリギリに寄せましたが

少し寄せ過ぎたようで

もう少し右寄せの方が良いみたいでした

この位置だとドライバーは

降りるのに少し気を使いますね


ZOOM
右サイドはこんな感じ!

こちらはまだ余裕があるので

右寄せにすれば

バッチリですね!!


ZOOM
そしてお次はお外にくり出し

幼稚園やスーパーを周りました!

よく行くスーパーの駐車場は

思っていたより広く

左右ラインからはみ出る事も無く

駐車できました!v(^^)v
ZOOM
これだけ空いていれば

文句を言ってい来る人もいないですね!


Y様 出張デモご依頼頂誠にありがとうございました!

前向きなご検討宜しくお願い致します