E150で群馬県へ!

最終更新日2015/08/23
ZOOM
いきなり結果報告!

入りませんでした!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


入り口にある跳ね上げ式カーゲート

これを目一杯持ち上げても頭少しだけしか入れず

天井がぶつかってしまいます・・・


ノーマル車高なら問題なさそうですが

リフトアップしたE150では、、、

A様とお話ししバックからも試してみましたが

駄目でした(^^;


さて、どうしたものか?

車をローダウンするか

カーゲートをかさ上げするか?

と、案がでました

地面を掘るのが手っ取り早いですが

10cmも掘ってしまったら

水が溜まりますのでNG

車両もこのままのスタイルで行くとすると

カーゲートをどうにかするしかございません


近くで見ていたお子さんが

「こんなの壊しちゃえばいいんだ!」

「この車ほしい」

「今日置いて行ってね」

なんて言っておりまして

めちゃくちゃ可愛かったです!




ZOOM
この時点でもう当たりそうなので

外に出て確認

微妙に傾斜しているので

それも影響していますが

あと15cm

いや余裕をもって20cmぐらい高ければ

カーゲートを気にせず通れると思います
ZOOM
くぅ~~

おしかったです

もう少しでした

私もまさか入らないとは思わなかったです・・・(;´▽`A``

ZOOM
しか~し!

A様は諦めておりませんでした

こんな出物のE150は逃せない!

という事で

これからカーゲート改造計画を検討される事になりました(・`_´・ )


A様 この度は出張デモをご希望頂き

誠にありがとうございました!