栃木県に出張デモサービス行ってきました!

最終更新日2015/08/31
ZOOM
先日、栃木県に出張デモサービスに

お伺いしてきました!!

ご自宅の駐車場は問題ない広さが

あるとのことでしたが

せっかくお伺いしたいので実際に駐車してみました

確かにまったく問題ありません(;´▽`A``
ZOOM
ショートボディーのラムバンで行きましたが

これだけの広さがあればショートでもミディアムでも

なんの問題もありませんね!
ZOOM
今回のデモサービスの一番の目的は

普段使う道路を実際にラムバンで走ってみること

そして普段よく買い物に行くお店の駐車場に

実際に駐車してみることでした

お店に付いたら左右車が止まっている

狭い駐車場所を選んで入れてみました

左側の車両が異常に右に寄せていたので

若干右寄りの駐車になりましたが

問題なく止める事ができました(^▽^)

今回のようなデモサービスの活用方法も大歓迎です

気になる方はいつでもご連絡下さいね~\( ̄∇ ̄*)