ラムバン デモレポート!

最終更新日2016/01/11
ZOOM
こちらは千葉県某市内です

年明け早々にご来店頂きましたN様から

出張デモのご依頼を受け行ってまいりました!

月極駐車場の一角

フロントが飛び出ないか?

右サイドの花壇が気になる事と

左サイドの空間がどれくらい空くか?

他の車に迷惑が掛からないか?を検証です(^^v

※この写真は途中のコンビニですw
ZOOM
早速、N様宅へ着き 車庫入れした完了の写真です

フロントの飛び出しもそれほどなく

左サイドはまだまだ余裕がありますね!

隣に車があっても乗り降り可能でした(^^v

後ろのスペースも問題無しです!
ZOOM
こちらは遠目からの写真

一番端っこで良かったですね

真ん中だと少し窮屈だったかもしれません(^^;

ZOOM
こちら花壇?側のスペース

慣れればもう少し寄せられますけど

寄せ過ぎると

今度は出る時に花壇を巻き込む危険がある為

このぐらいがベストではないかと思います

出庫時はこれでも少し気になりましたね

まぁ、これぐらいの縁石は少しぐらい乗り上げても

ラムバンなら問題ないですけねw


何はともあれ、駐車場問題も解決となり

こちらのラムバンをご契約頂ける事になりました!

N様、出張デモご依頼いただき誠にありがとうございます