ダッジラムバン 出張デモレポート さいたま市編

最終更新日2016/02/14
ZOOM
アメリカントレーラーを引っ張る車として

エコノライン、ラムバンをご検討されているとの事でした

ラムバン+トレーラーって

カッコよすぎます

是非とも引っ張っているお姿を撮りたいですね


余談はさておき

店から車で30分程とラムバンを乗るには好立地な

U様宅へ到着

写真には写っておりませんが

エクスプローラーが停めていた場所にラムバンを停められるか?

が、今回のミッションですw

ご自宅前の道路は6m程でした

間口も広いので車庫入れもスムースに完了∠(・`_´・ )

写真の様にバッチリ納まっております

後ろは結構ギリギリで

アクセル操作を間違えると大変な事になりますけど(^^;

輪留めがあると安心ですね


ZOOM
そしてこちらがリアの写真です

これぐらいのスペースは残しておきたいです

スペース的には人が一人通れるぐらいでした

あまり攻め過ぎると危ないですからね(;´▽`A``



ZOOM
フロント側もギリギリ敷地内ですので

問題無しです!(^^v

もし縦置き出来なければ横置きも考えられておりましたが

玄関をふさいでしまうので

出来れば横置きはしたくないという事で

U様もこれで一安心と言ったご様子でした


この後、軽く近所を2周しましたw

何故2周かと言いますと

U様だけでなく、奥様も試乗されたからです(*゚o゚*)

普段エクスプローラーを乗られているので

安心してハンドルを任せられました (  ̄ー ̄)v

この度は出張デモをご依頼いただき

ありがとうございました


出張デモサービスご紹介ページ
トップページはこちら