ダッジバン 出張デモ 神奈川編

最終更新日2016/02/17
ZOOM
こちらのダッジバンで出張デモへ行ってまいりました!

黒光したこのダッジバン

美しすぎます


ZOOM
そして、2時間ほどで神奈川県に到着(^^v

駐車場にすっぽり収まっております

お隣のBMWとの間隔もあり

乗り降りも問題ありませんでした(*^ー^)八(^o^*)

お隣さんには念の為、ご挨拶へ




ZOOM
現在お乗りのラングラーとツーショット!

ZOOM
お隣(ラングラーが止まっている所)は

今の所誰も借りていない様ですが

もし入ってきたときの事を考え

永瀬様のラングラーを停車してみる事に

どちらの車両からもこれだけのスペースがあれば

特に気を使う事なく乗り降りできました(^^v


ZOOM
こうやって見ると普通に見えるのは

ワタクシだけでしょうか??

ZOOM
ミディアムなので

フロント側は少し出てしまいますね

駐車場の敷地内なのでこれぐらいなら

他の車両には邪魔にならないレベルでした
ZOOM
黄色いラングラーカッコイイですね~

本来はダッジバンの購入を数年先にする予定で

ラングラーとダッジバンの2台持ちをご検討されておりましたが

今回あまりの出物に

悩んだ結果、ラングラーを手放される事に・・・

でも、何年か後にラングラーを再購入されるため

貯金するのだとかw(*゚o゚*)w

ZOOM
リアはこんな感じ

輪留め目一杯まで下がっても

後ろがぶつかる事はまずありませんので

ご安心下さい

ZOOM
奥様の車庫入れ模様を盗撮w

ご夫婦揃って試乗されましたが

やっぱりラングラーを乗っていただけの事はあり

車両感覚は問題無しでした(^^v

ラングラーよりはハンドルが切れるので

運転しやすい様です

ZOOM
すんなり車庫入れ完了

もう少し向こうに寄せられるよ~

って感じで話されているのかな?


っという事で

こちらのダッジバンをご購入頂ける事になりましたm(_ _)m