▽▲6.15本日の作業事例Ⅲ▲▽

最終更新日2012/06/15
ZOOM
本日3台目は、997ターボのマフラー交換のご用命です。
とりあえず、リヤバンパーを外します。
ZOOM
ヒートシールドを外すと、マフラー出現です。
ZOOM
ノーマルマフラー取り外し完了です。
ZOOM
なかなか見られない絵なので、左バンクタービン!
ZOOM
続いて、右バンクタービン!
ZOOM
エンジン本体、クランクプーリーが見えますね。
ZOOM
いよいよ登場、スーパーマフラー”アクラボビッチ”です。
フルチタンだけあって、とにかく軽いんです。
弊社代表も持ち上げてみて「おっ、軽いな〜」と感心していました。
ZOOM
流石に二輪のマフラーメーカーだけあって、各部の仕上げも綺麗です。
ZOOM
とりあえず仮止めのつもりが、工作制度が高いのか、しっくり着いてしまいます。
ZOOM
左バンクのキャタライザーです。溶接が綺麗ですね。
ZOOM
右バンクのキャタライザーです。
ZOOM
楕円のテールパイプ、4本出しです。
いい感じに焼けた色に仕上がってますね。
ナンバーの所に怪しくぶら下がっているのは、作業中のバックカメラです。
ZOOM
取付完了です。いかがでしょうか、ちょっと写真が暗かったですね。
申し訳ありません。
どんな音色を聞かせてくれるのか、楽しみですね〜