△▼7.12 本日の作業事例Ⅰ▼△

最終更新日2012/07/12
ZOOM
・ポルシェ 997 シルバー
 
 ライトすべてをLEDへ交換いたしました!!
ZOOM
まずはヘッドライトから・・・
ZOOM
スモールランプも交換しますよ〜
ZOOM
傷がつかないように、マスキングで保護します。
ZOOM
ヘッドライト・ユニットの裏側から行います!
ZOOM
中はこんな・・・
なかなか見れない光景ですよねっw
ZOOM
電気を送るための配線がバルブに繋がってます。カプラーになっていて抜き差しが出来るので、まずはこのカプラーを抜き取っていきます。
ZOOM
コチラがレンズです!(^^)!
ZOOM
この青い電球がスモールです!
ZOOM
電球を外しましたっ
ZOOM
元にもどしてみると・・・
ZOOM
明るさの違いがハッキリわかりますね!!
ZOOM
シルバーのBODYに合いますね(^^♪
ZOOM
スモールもご覧の通り明るいですね!
ZOOM
これで前は完了です!!
お次は後ろ・・・
ZOOM
ナンバーのライトを交換します(^^ゞ
ZOOM
これですべて終了しました〜(^^)v