■◆8.4本日の作業事例Ⅰ■

最終更新日2012/08/04
ZOOM
本日は、ちょっと珍しい作業をしたので・・・・
クラッチオーバーホールのついでと言ってはなんですが・・・
これをやると、完成した時の見栄えが全然違うんです。
ZOOM
交換する部品はコレ。
サウンドプルーフ、要するにエンジンルームの遮音材ですね。
ZOOM
剥がした部品は、こんなにボロボロです。
ZOOM
剥がすのは簡単なんですが、これが大変なんです。
ボロボロになったスポンジが糊といっしょに隔壁に残ってしまうので、
それの始末が大変なんです。
でも、これをしないと新しい部品が張り付かない〜
ZOOM
ピカピカ〜 ここまでやるのに、3時間余り!
ZOOM
新しい部品を付けて、完成です。
どうです? 見栄えが全然違いませんか?