□4.14 ポルシェ 993ターボ キーレス&CDオーディオ取り付け□

最終更新日2013/04/14
ZOOM
本日はこちらの993ターボに、キーレスとCDオーディオを取り付けましたのでご紹介します♪♪
ZOOM
CDオーディオはカロッツェリアのDEH-580を取り付けました\(*T▽T*)/

こちらのオーディオはCDだけでなく、FMラジオやAMラジオやMP3プレイヤーはもちろん、USB接続端子もあるため、IpodやIphone、USBデバイスで音楽を聞く事ができます!!
ZOOM
現在付いている純正オーディオを外します!!
ZOOM
内装を外すときは傷をつけないように、必要な場所だけ丁寧に外していきます(^-^)ゝ
ZOOM
CDオーディオを装着するとこのようになります!!
綺麗に収まっていますね♪(* ̄∇ ̄)/
ZOOM
オーディオ右側にあるフタを開けると、USB接続端子があります♪
Ipodをつなげれば、好きな音楽を聞きながら楽しいドライブが出来ますね(^ω^)

こちらの端子にIpodを接続すると、1Aで充電されるので電池を気にする心配もございません!!!
ZOOM
お次はこちらのキーレスを装着しました!!

964や993にはキーレスが付いていない車がとても多いです!
キーレスを付ければ鍵のロックもしやすいですし、鍵穴付近を傷つける心配もございません(*゚ー゚)>

こちらのキーレスは930や964、993に取り付ける事ができます!!
ZOOM
キーレスが反応するために配線をとってきます!
ZOOM
取り付けたキーレスはメインとスペアがあります!!
鍵と一緒に付けておくと、なくす心配もありませんね(*^ー゚)

車でもIpodが聞ければCDをたくさん準備する必要もないです!!

キーレスを付ければ、夜暗い所で鍵穴を探す必要もないので、簡単に鍵を開ける事やロックする事ができますね!!

便利な機能があれば快適なカーライフを送れますよo(^-^)o
好きな音楽を聞きながら、キーレスを使いカッコよく楽しいドライブにお出かけしませんか???

ご相談やお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さい(・∀・)