■5.28 ポルシェ997GT3 ブレーキパッド&ブレーキフルード交換■

最終更新日2013/05/28
ZOOM
・ポルシェ997GT3

 ブレーキパッド&ブレーキフルード交換いたしました!

 KAZIレーシングデザインとプロジェクト・ミューの
 コラボレーションのType 01というブレーキパッドに
 お取替えいたします(^^)/

ZOOM
こちらは交換前の純正ブレーキパッドが装着されている状態です。
ZOOM
交換後の画像です。。。
パッドの色が純正と違うのがわかりますね!!
ZOOM
当初はリアだけの交換の予定でしたが
純正から社外へ交換するので、前後とも交換させていただきました(^^ゞ
ZOOM
ブレーキフルードは、エンドレスのRF-650へ交換しましたよ !
ZOOM
ブレーキフルードの交換の際にエアが噛まないように
そして万が一エアが噛んでいては危険ですので
しっかりエア抜きもさせていただきます 。
ZOOM
こちらがブレーキフルードを補充するマスターシリンダーです。

ポルシェの場合、左前にマスターシリンダーがある為、マスターシリンダーからブレーキの一番遠い所からブレーキフルードを抜いていきます。

K様、遠方からいらしていただきましてありがとうございましたm(__)m
またのご来店お待ちしております!!

是非ブレーキの感想を聞かせて下さいね(^^)v