■6.4 ポルシェ993 カレラ ナビ交換■

最終更新日2013/06/04
ZOOM
・ポルシェ993 カレラ パステルイエロー

 ナビ交換いたしましたのでご紹介します(^^)/
ZOOM
こちらが付いていたパナソニック ストラーダのナビになります!
ZOOM
内装を外して、配線をしていきます♪
ZOOM
993までの空冷などの車は今の車に比べ配線がとても複雑です(^^ゞ

ZOOM
ダッシュボードやオーディオまわりだけでなく、メーターも外して配線を繋いでいきますよ!
ZOOM
配線が終わったら、メーターを戻していきます。。。
ZOOM
こちらが今回取り付けさせていただく、ゴリラのポータブルナビになります!
ZOOM
動作確認OK!ですので、取り付けていきます(^^♪
ZOOM
ポータブルナビ、取付け完了しました!!

ZOOM
今回はバックカメラがついていたので、バックカメラの配線も繋ぎ、リバースにギアを入れるとリアビューが映るようにしてあります(^^ゞ

こちらのナビでは地図だけでなく、ワンセグ放送でのテレビの視聴が可能ですよ!

ナビのデータが古くなってしまい、新しく出来た道がナビに入っていなかったり、アナログ放送のテレビでナビに地デジチューナーを取り付けるならば、お値段もお手頃で地図データも最新のポータブルナビに交換するのもありですね♪

みなさまのお問合せお待ちしております m(__)m