□6.6 ポルシェ996GT2 マフラー交換□

最終更新日2013/06/06
ZOOM
・ポルシェ996GT2

 社外マフラーを純正マフラーに交換しました!
ZOOM
リヤバンパーを外し、マフラーを外していきます。。。
ZOOM
こちらが今回取り付ける純正マフラーです(^^)/
ZOOM
マフラーを取り付けたら、高さやチリを合わせていきます♪
ZOOM
マフラーがついたらバンパーを取り付けていきますが、バンパーの前にこちらの耐熱板を付けていきますよー!!

耐熱板の上にあるシルバーの板がリンホースメントと言います。

こちらのリンホースメントがあると、後ろから追突されたりした時に車への衝撃を吸収するだけでなく、車の凹みを抑え、車へのダメージを少なくしてくれます!

車だけでなく、皆さんの身体を守ってくれる大切なパーツですね(^^♪

ZOOM
バンパーを取付け、先程外したマフラーカッターを付けたら完成です★

今回は社外マフラーから純正マフラーへ交換しましたが、純正から社外への交換も可能です(*^^)v

お気軽にお問合せ下さい m(__)m