■6.13 ポルシェ996GT3 スピードイエロー納車整備■

最終更新日2013/06/13
ZOOM
・ポルシェ996GT3 スピードイエロー

 納車点検いたしました(^^)/

 交換が必要な部分や劣化しているパーツがないか点検します♪
ZOOM
まずはエアコンフィルターとバッテリーを交換しました!
ZOOM
そして次はブレーキフルードも交換しました。
ZOOM
今回はMOTUL RACING RBF600を使用します!

弊社ではMOTULの他にも、プロジェクト・ミューやエンドレスのブレーキフルードを常時在庫しております(^^ゞ
ZOOM
最後にエンジンオイルとオイルフィルターも交換しました。

GT系はカレラと違い、オイルフィルターがエンジン上部に付いてます。


今回はMOTUL 300V 5W-40を約8.2L入れさせて頂きました!
ZOOM
メーター内で油量をチェックできます!

水温が90度ぐらいまで上がり、オイル量をチェックします!

996では、メーターでオイル量を見ることが可能ですが、エンジンルーム内にもオイルレベルゲージが付いているので、そちらでも確認することができます。

定期点検だけでなく日常点検やオイル交換、街乗りだけでなくサーキットを走られる方はサーキットへ向けたセッティングやモディファイ。
どんな事でも 国産車から輸入車まで、どんなお車でもお任せくださいww