□6.18 RUF BTR Ⅱ フラットノーズ タービンオーバーホール□

最終更新日2013/06/18
ZOOM
・RUF BTR Ⅱ フラットノーズ 

 タービンブローを起こしてしまったため
 タービンオーバーホールをさせていただきます(^^)/
ZOOM
 タービンはエンジン下部の左側に付いている為、ジャッキで車を上げて作業します!
ZOOM
タービンを外した部分の画像がこちらです。

今回タービンブローしてしまった原因は、タービンのコンプレッサー側のシール部分にオイルが入ってしまった為、ブローしてしまいました。。。

ZOOM
こちらがタービンのコンプレッサー側の画像です!

こちらのプロペラ部分にオイルが入ってしまいました(>_<)
ZOOM
こちらはタービンとインタークーラーを繋ぐ部分のホースとガスケットの画像です。

また続きもご紹介していきますね☆

ターボ車には必須なタービン!!
ターボ車に乗られている方々、タービンの状態はいかがですか??

気になる事がございましたらお気軽にご相談ください m(__)m