■6.24 ポルシェ964ターボ3.6 NAVI,レーダー等 取付け■

最終更新日2013/06/24
ZOOM
・ポルシェ964ターボ3.6

NAVI,レーダー,バックカメラ,オーディオ,ドライブレコーダー,タイヤプレッシャーモニターをお取り付け
 致しました(^^)/
ZOOM
カーオーディオはカロッツェリア DVH-570を取り付けました!

カロッツェリア DVH-570はiphoneやipodも繋げて聴けるので
大変人気のあるオーディオです♪
ZOOM
レーダーは、スーパーキャットZ240Csdを取り付けました。
ZOOM
ポータブルナビは地デジ放送も視聴可能なカロッツェリア AVIC-MRP009を取り付けました!

ポータブルナビはダッシュボードの上に取り付けるタイプになりますが
リーズナブルでも機能は充実しております(^^♪

しかもこのナビはタッチしなくても手をかざすだけで画面をスクロールする事が可能なんですよ(+_+)
ZOOM
ドライブレコーダーはNEXTEC NX-QR03を取り付けました。

フロントガラス上部の、ルームミラー右側に取付けましたので、運転の邪魔にならない位置に付いています!
ZOOM
タイヤプレッシャーセンサーはTPチェッカー 405Bスポーツモデルを取り付けましたw

センサー付きのエアバルブを装着する事により、いつでも簡単にそして性格にタイヤ空気圧をチェックする事ができますよ!
ZOOM
タイヤ空気圧だけでなく、タイヤ温度まで見れる優れものです。

暑い日や寒い日にはタイヤの空気圧が変化しやすいですし、高速を走行するのにタイヤ空気圧が低いと大変危険ですので、タイヤ空気圧を調整するのが大切ですが、これがあれば一目で空気圧をチェックする事ができます!!