■9.8 997ターボカブリオレ Ipodケーブル移設■

最終更新日2013/09/09
ZOOM
今回はこちらの997ターボカブリオレ。Ipodケーブル移設のご紹介を致します!
ZOOM
グローブボックス内にIpodケーブルがありましたが、Ipodを操作する際にいちいちグローブボックスを開けなければいけないですし、運転席からは遠くて操作がしにくい為、センターコンソール内に移設しました♪

ZOOM
ケーブルを裏側から移設する為にグローブボックスごと外してしまいます(^^)/
ZOOM
今回移設する際にIpodをオーディオに接続させる為のインターフェース本体がグローブボックス奥に付いていてIpodケーブルがセンターコンソールに届かない為、本体をオーディオの裏側に取り付けた事により、Ipodケーブルがセンターコンソールに届くようになりました(^^)v
ZOOM
こちらがインターフェース本体です☆
ZOOM
こちらの本体をオーディオ裏に取り付けました!!
ZOOM
本体をオーディオ裏に移設した事によりIpodケーブルはセンターコンソール内に付き、運転席からでも簡単に操作する事が可能になりました(*^_^*)

Ipodを繋ぎ音楽を楽しんでいる皆様♡ ケーブルが邪魔な位置についていたり、操作しずらい位置に付いていたりしませんか?
もし現在付いているケーブルの位置や、オーディオの位置に不満がありまして、移設したい等のご要望がございましたらお気軽にご相談下さいm(__)m