'16.04.08 ポルシェ 991GT3RS 納車点検

最終更新日2016/04/08
ZOOM
こんばんは!
本日は991GT3RSの納車点検を行っていきました。
ZOOM
リアビューはGT3と比べて大きく変わっている所は
GTウイングです!!

ん~かっこいいーー!
ZOOM
室内にはフルバケットとロールゲージでレイアウトされています。
まさにレーシングカーです!
ZOOM
エンジンルームは991なのでこんな感じです。笑
ZOOM
ボンネットを開けてカバーを取り外すと
ホイールロックナットが入っています。
センターロックなのでやはりデカいです!!
ZOOM
下廻りもアンダーカバーを取外し点検です!!

オイルレベルチェックをする為にエンジンを暖気していると
メーターにオイルレベルオーバーの警告が、、、
少しだけオイル抜いて調整したら警告が消えました!

ご成約頂きましたお客様、ご納車までの準備はちゃくちゃくと
進んでおります!もうしばらくお待ちください!!