'16.04.11 トヨタ プリウスG's TOM'S仕様 エアロ編

最終更新日2016/04/14
ZOOM
こんばんは!
前回に引き続きプリウスです!
ZOOM
今回はエアロ編という事でまずはフロントリップから!
ZOOM
TOM'S部品だけあってフィッティングはすごくいいですね♪
角のフィンの立ち上がりもかっこいいです!
ZOOM
サイドステップです!
フィンが立ち上がってますね~
ZOOM
ラジオアンテナもノーマルタイプからシャークアンテナに変更です。
これは被せるだけなのでお手軽に車のイメージを変更できます!
ZOOM
リアバンパーリップもさりげなく装着です!
ZOOM
マフラーは純正の1本出しから、、、、
ZOOM
なんと4本出しへ交換です!
これはすごくスポーティーな外観になります♪
しかも音はすごく静かなので品があります。
ZOOM
さて次は内装です。
シフトノブの変更です。
ZOOM
こんな感じになりました!
ボタンタイプで操作も楽ちんです!

プリウスはシフトバイワイヤを採用しているため
こんな事も出来るんですよね♪
ZOOM
写真が暗いですが完成形です!!
スタイリッシュかつ存在感のあるプリウスになりました!

他にもTOM'S部品に交換している箇所がありますが
多すぎるため紹介は割愛させて頂きます。。笑