プレイオフ

最終更新日2012/05/13
 皆様、こんにちわ江本です。
さて、NBAのプレイオフが始まり、ファーストランドが全て終了しました。
東の第1シードのブルズが敗退という波乱がありましたが、その他は順当な結果でしょうか。
ウエスタンはロサンゼルス勢が、7戦までもつれての突破ですので、十分に休養を取れた、サンダー、スパーズに勝つのは難しいように思います。
対するイースタンですが、ヒートがカンファレンスファイナルに進むのは間違い無いと思いますが、もう1チームは個人的にセルティックスにがんばって欲しいです。
さすがに、BIG3も今年が最後になると思いますので、もう一度なんとかファイナルに進んで欲しいです。