ご飯のマンガ盛り

最終更新日2012/06/07
こんにちは町田店堀内です。
先日我が家の家族と友人の家族で、焼肉屋さんに行きました。
そこの焼肉は安く意外においしいので重宝しております。
何より食べ盛りの中学生がいますので、ご飯の量が多いのがうれしいです。
マンガみたいなご飯てんこ盛りです。
人数は6人でしたが、カルビ10人前、ロース10人前等・食べる量も半端ないので
ご飯が多いのがありがたかったのが本音です(笑)
家族が多く、成長期のお子様がいらっしゃる家庭では重宝しますよ!!
堀内はマンガ盛りを頼んで奥さんと2人で別けても多いくらいでした。
自分も経験してますが、成長期の食べる量は凄いですね。
脱帽です。
堀内