< smart phone >

最終更新日2012/06/25
ZOOM
こんにちは買取センターの横山です。

実はここ3日間ぐらい風邪気味で喉の調子が悪く声がかれて話づらく
非常につらい今日この頃です。ただ、少しずつ良くはなっているので、
休み明けには体調を万全に整えたいと思います。

先日、某電気屋さんにスマートフォンの予約に行ってきました。
少しサイズが大きく持ちづらそうな感じはありましたが、
機能がかなりアップしているとの事なので、とても楽しみです。

前回使っていたスマートフォンが電波が悪く電話もろくに
出来なかったので次の物には期待したいと思います。
使い勝手も違い操作に慣れるには時間がかかりそうですが、
使いこなせるように頑張りたいと思います。

http://www.samsung.com/jp/galaxys3/