☆★車のドレスアップ★☆

最終更新日2012/11/27
ZOOM
ZOOM
お久しぶりです!!
買取センターの横山です。

本日は先日作業を行いました私の趣味でもあります車の
ドレスアップについて勝手ながらご紹介をさせて頂きたいと思います。

私の車ですが、フォグランプを点灯させると黄色く光ってしまう仕様なので、
(中にガラスのカバーが付いている為)今回、中のレンズを割り白く光らせようと
思い作業を開始しました。

ところが、そのままの状態ではフォグランプのレンズがなかなか取れず、
苦戦しました。(汗)
バンパーを外せば簡単に取れるとわかってはいたのですが、始めると
後戻りが出来ないので、手がつけられずにいましたが、
取れないものをやっていても仕方ないので、結局バンパーを外し、
作業を開始しました。初めからバンパーを外せばよかったと思うほど、
簡単に作業が終わりました。(笑)
苦労した甲斐もありガラッと印象が変わり大満足しました。
やはり自分で作業をすると愛着がさらに増しますね。
皆さんも是非D.I.Yに挑戦してみて下さい。