お問合せ
ラグビーワールドカップ2015

最終更新日2015/09/27
ZOOM
ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、現在ラグビーW杯が
イングランドで行われております!
日本代表の予選2試合目は惜しくも負けてしまいましたが、
初戦の南アフリカ戦を劇的な勝利で飾り、大きくニュースでも取り上げられました!
そんな私は、先日初めてラグビーの試合をテレビで見て、
初めて格闘技を見たときのような興奮を覚えました!
正直、ルール等はさっぱりわかりませんが、とにかく面白かったです!
にわかファンですが、10月3日(22時15分~、日テレで放送です)の
サモア戦も是非応援したいと思います!

武骨な男同士がぶつかり合うイメージのラグビーですが、
そんなイメージにピッタリなお車がこちら!メルセデスベンツG500ロング!!!
車のタフさを競う大会があったら間違いなく上位に入ってくると思います!
しかも!こちらのお車は世界限定250台のクラシック25です!
さらにストラーダSDDナビ・地デジ・バックカメラも装備されております!
早期売約が予想されるお車ですので、
ご興味頂けましたらお早目のご検討をお願い致します!

川崎生田店 車輌在庫情報