お問合せ
アビックスインポート沖縄店ですヽ(´▽`)/

最終更新日2017/01/07
ZOOM
ZOOM
ZOOM

新年明けましておめでとう御座います。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。


早速では御座いますが、コンパクトで見た目がカッコイイお車をご紹介させて頂きます。

それはこちら!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


★ フォルクスワーゲン ポロ コンフォートライン ★


2010年式で、安心の1オーナー車輌☆彡

外装色はオシャレな 「キャンディホワイト」

装備も充実しております!!


扱い易い ●社外SDナビ

便利な ●バックカメラ

見やすい ●地デジ

などなど\(^o^)/

実用性と先進性を兼ね揃えた人気車輌をお届け致します!!


見た目はコンパクトですが、なんとターボもついており

走りも楽しめちゃうお車なんです☆彡


是非一度皆様にはご覧になって頂きたい1台です!!


現在、沖縄店にて絶賛展示中です、

熟練のスタッフが細かくご説明させて頂きますので

皆様のご来場お待ちしております。

沖縄店 車輌在庫情報