き、来た〜!!

最終更新日2009/02/08
ZOOM
 今日はなんだか夕方くらいから風がメチャクチャ強くなってきましたよ〜。

な、なして?

か、体がしばれるね〜。って、こっちではしばれるって表現は使わないか。ちなみにしばれるって、文字どうり、体が凍りそうな感じを意味します。


なのに今日も『熱い』お客様が・・・

寒さも吹き飛んじゃうかも〜♪

な、懐かしい・・日産180SX!後期!やっぱ後期はかっちょいい・・

完全においらの頭の中は自分の世界に突入モ〜ド!(仕事して〜♪)。」

『ブ、ブログに載せたいのですが、写真撮らせて頂いてよろしいですか?』

『こんなんでよければ・・』 (よ、よっしゃ〜!)心の声。

GT系のお客さんの写真もアップしたいなーと思っていたら、まさに絶妙なタイミングでのご来店でした♪

一枚目、パシャ!(き、決まった)。

だんだんずうずうしくなるオイラ。

『す、すいません、しゃ、車内も撮らせてもらえませんか?』。ハァ、ハァ・・(荒い息使い)。

なぜかやたらに緊張、そして興奮。例えて言うなら綺麗なお姉さんに声をかけるような、そんな感じ。って、ナンパじゃないんだから・・・

でも興奮!そしてまたも・・快・感・・♪


D-MAX車高調に、V-CON、タワーバーにブリッドフルバケ・・ブーストアップ仕様かな。仕様もさりげなくチェック。お客様いわく、ライトチューンとのこと。十分でごわす!助手席の後ろに携帯ジャッキも装備でバッチリデス!サーキットにちょくちょくいかれるようで。

はぁ〜、うらやまじぃ〜(泣)。オイラもサーキットでストレス発散したいっす!

だから買っちゃえよ!俺。

お持込でのタイヤ交換でご来店いただきました。ぜひまたお気軽にご来店、遊びに来てください♪何本でも組替ますよ〜。

あ〜、今日は自分の世界に入っちゃったな〜。頼むからちゃんとまじめに仕事して〜俺♪


あれ〜下の文章と写真の間隔、開きすぎちゃってな〜い?

どうなっ ちゃってんの〜(イマイチ機能使いこなせてないよ〜)。
ZOOM
・・・もちろん、大まじめです。(上の文の続き)


さあて、そろそろ徐々にトラックやマコトタイヤ残り6つの武器、他にも色んな事をどんどんアップしていこうかな。みなさんお楽しみに〜♪