パンク修理!!

最終更新日2009/02/09
ZOOM
フ〜、一体なんなんでしょうか。ブログを始めてまだ約一週間くらいですが、自分のブログを再度見直してみると、あらためて自分の文章能力のなさにびっくりしてしまいます。

そして感動です!!



だ、大丈夫?・・オイラ。


トラックです!!(わかるか)

パンク来店でしたが、夕方くらいにちょくちょく一日の仕事を終えたドライバーさんがパンクなどで来店することが結構あるのです。

やっぱり走る場所が悪路だったりする事も多いからクギとか色んな物を踏んじゃうんですよね。 トホホ・・


でもドライバーの方々が安心して走れるように、オイラ達がいる訳です。

今日もバッチリとパンクした穴を修理!

そして安心してまた次なる現場へと向かうドライバーさん達。


写真の真ん中にベルトみたいなのがあります。これがあるとダンプなど悪路を走ることが多くても、砂利とかが噛まないようになるという訳です。

色んなアイテムがあるものです。


ドライバーの方々が安心して走れるためにも、もちろんオイラ達もしっかりと責任をもって業務に取り組んでいかねば!


と思います。