祭りだまつりだ〜!!

最終更新日2009/02/10
ZOOM
今晩にゃ!

しゅに〜ん(主任)、お休み。その間に店をチューニング。やっておきましたよ〜

のぼりとっかえて〜、あれやってこれやって〜。


祭りだ祭りだ〜!!(もう壊れかけちゃってるよ〜オイラ♪)。

誰か助けて〜、いや、むしろほっといて。

とにもかくにも終わってホッとするオイラ。フゥ〜。
暗くて写真はちょっとわかりずらいかもしれませんが・・


命がけにて撮影!!!(目の前は車道)。気をつけて〜。


あ、あれ、
ZOOM
気づいてみたらドーナッツ(タイヤ)がいっぱい転がってるよ〜。

ありゃ〜、オイラが遊んでる間にみなさんがんばってたのね〜。

メンゴでやんす〜。

あっ、そうそう!いつもヤクルトを届けてくれるヤクルトレディーからちょっと早めのバレンタインチョコが。しかも手作り!ムフッ♪

あっざ〜す!みんなでおいしく頂きましたよ〜。

ほんじゃあ、明日も頑張りまっか!!!ではでは。
ZOOM