エコなのか、もしかして

最終更新日2009/02/15
ZOOM
 え?春なのかな?昨日は冬用のジャンパーなんか着てられないくらいの暖かさでした。今日は昨日に比べるとちょっと寒いけど、でも暖かくなってきておりますぞ。

突然ですが、『カクテルパートナー』って知ってますか?


・・・ですよね。

いくつか種類がありますけど、オイラは個人的に『オーシャンブルーフィズ』が好きなんです。けど、なぜか最近、見かけなくなってきて、ちょっとショックなんですよね〜。


なして?

見かけた方はご一報を・・・って本当どこいっちゃったんだろうな〜、販売中止?
ZOOM
あ!!


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヘタこいた〜〜〜〜〜〜〜!!!

また仕事と関係ないボヤきかこれ〜〜〜。


次週、予告です。

 パンクノン(ノーパンクタイヤ)。聞いた事あります?
ヤホーでも検索できますが、次の次の次・・くらいに詳細をアップします!


(どんだけ〜!)


いや、手抜きじゃないんですよ、ちょっとだけひっぱりたいの♪
実はこれが、七つの武器の『其の4』へと繋がるわけなのです。

なんかRPGゲームのアイテムみたいになってきちゃったかな、もしかして・・



どこにあんのかな〜、オーシャンブルーフィズ・・・


ヤバっ!!主任が店の片付けを開始。(まかせておくか・・)。

いやいや、いかないと!(仕事せえよ、俺)。

ほな、また明日〜