春よ来い!鯉!恋!濃い?

最終更新日2009/02/16
ZOOM
う〜、寒くなったり、暖かくなったり、大変やね〜。

春が待ちどおしいっす!

この時期は結構、体調崩しやすいんだよな〜。ブツブツ・・(未だに季節の変わり目に
体がついていけてないのかもしかして・・

え?4年くらい経つのに?

みなさんはどんな感じですか?
入浴剤は何を使ってますか?(関係ないか)


ああ、、ですよね・・・
ZOOM
か〜め〜、カ〜メ〜、亀〜♪(スタッフ紹介参照)


おっ!亀仙人と熊井っち、今日も頑張っておりますな〜♪

頑張れ頑張れ〜、わ〜い、ワ〜イ♪

(人任せかよ!俺)。

相変わらず仙人(カメ)の手さばきは見事なもんす。熊井っちも負けじと頑張っております。

チューブタイプ、チューブレスってのがあるんですけど、昔は全部チューブタイプ(リング付)だったそうです。タイヤの中にチューブが入っていて、作業は全て手作業。


例えばダンプカーだと、タイヤが10本も付いてるわけですから、昔はみんな、これを2台、3台、いやそれ以上続けてやっていたのかと思うと、オイラには想像できないくらい大変だったんだろうな、と思います。

もちろん今でもチューブタイプのタイヤ交換もしてますけど、チューブレスが普及してからはチューブタイプもだいぶ減ってきたみたいですね。


まさに亀仙人と呼ぶにふさわしい(失礼!)・・・
ZOOM
仙人への道のりは、遠く、険しい・・


のだ!


よっこらしょ!っと。