萌え〜

最終更新日2009/02/18
ZOOM
 納豆とキムチは欠かせない。冷蔵庫には常にこの2つは常備してあります。

納豆には『たれ、からし付』って書いてるやつありますよね?みなさんはどっち?たれ、からしは『なし』で醤油のみですか?砂糖醤油?


ああ、やっぱりですか・・・

オイラは今は完全に『タレ』派です。今は『梅風味』なんてのも出てきて、結構これにはまってます。梅好きな方はぜひお試しあれ♪


あ、ああ、写真ですか?これが、マコトタイヤの愛用車、『軽トラ』です。
ドアにプリントされてるキャラクターの左側は、実はオイラがモデルになっています。

(んな訳ねえだろうよ〜)。
ZOOM
 あ〜来てくれちゃいました。90クレスタ。いや〜、また自分の世界に突入させちゃうのですか?

 も〜遠慮はできないかも〜オイラ。


『かくかくしかじかで・・』

『いいですよ〜』

★よっしゃ〜★ずうずうしくも、また撮影開始。もうどおにもとまらない♪(山本リンダ?)


HKS2835タービンか。
して〜、燃料ポンプに〜、フムフム、テイン車高調に前置きインタークーラーに・・
なかなか、パワーあるか、もしかして。

『ブースト1、2で480馬力くらいですかね〜』。
やっぱりですか。

ナルディのステアリングは36。ナルディ、使いやすくていいですよね〜。オイラも昔使ってました♪タコメーター、ブースト計、水温計、油温計、油圧計ときますか。

やっぱタービンも変えてるとなるとこのくらいの管理は必要ですよね。

もぉ〜!!!


 見たい!聞きたい!走りたい!(どこかで聞いたフレーズ)


やっばいな〜、また自分の世界に入っちゃってるな〜。


もう好きにして♪

オイラもまた


ってもう、いい歳か・・


いや、あきらめん!いや、やっぱ無理!(どおしたいのよ結局)。


もちろん、あきらめない(たぶん)。

うぜ〜〜。
ZOOM
また間隔あいちゃってる・・


まだ機能使いこなせてないの?オイラ。
ZOOM
★メンゴでやんす★