★100円入れてね★

最終更新日2009/02/19
ZOOM
『あ、ああ、やっぱそうなっちゃいます?』

 って、なんだったかなーこのフレーズ。確かお笑い芸人でいましたよね?ちょっと気になっているんですね〜、最近。

で?とか言わない・・・・・・・・・・・・・の♪(控えめ)。


疲れてる時って、甘いものとか食べたくなりません?(俺だけ?)
って、疲れてるってわけでもないけど。チョコ好きなオイラはキムチと納豆の他にチョコレートも常備してあります。

なんかね〜、体の疲れよりも、最近は『目』の疲れが気になってきます。特別、今は別に異常ないけど、パソコンを買ってからというもの、画面に向かう事多くなってきたからね。


(って、18禁ばかり見てるからだろ!正直に言え!俺!)


あ、バレちゃいました?


会社で日記、ブログをやるようになってからというもの、やっぱり色々なブログは見るようになったよね、やっぱり。芸能人とかアーティストとか、その他モロモロ。ユーチューブとかも面白いっすよね〜。


だから、本当は18禁しか見てないんだろ!

ああ、やっぱそうなっちゃいます?


医者の話だと、オイラの目(右目)は、一生今のままの視力か、落ちていくかのどちらかだと。でも何年先になるかわからないけど、オイラのような遠視にも対応できるレーザー治療が出来るようになるかもしれないと、言っておりやした。

 
その時はきっと、アクセル全開だな(何が?)


完全に、私事な日記と化していきそうな予感?もしかして。

明日は1日、休みをいただきやす。


それではみなさん、ごきげんよう・・

また会う日まで〜会える時まで〜♪

(古っ!)。もう、おっさんなんだな〜俺・・・




だから間隔あきすぎ〜〜。
どうすんの?誰か教えて〜〜(TEL待ってます♪)。