雨かいな〜

最終更新日2009/02/23
ZOOM
 いや〜参っちゃいますね〜、雨ですよ。普段は自転車通勤だから、たまに電車に乗ると、以外と疲れるもんですね。朝9時を回っても、結構、電車混んでるんだもの。

休みの日は電車のるけど、昼間はすいてるからね。こっちの満員電車って、ハンパじゃないですよね。オイラも過去に何回、足がつりそうになった事か・・・

足が『九の字』になった事ありません?


・・・ああ、やっぱりありますよね。

 ああ、写真はですね〜、ライトコースターといって、ペットボトルなんかを置くと、センサーが反応してピカピカ光るわけです。こじゃれたアイテム?


なんでこんなのを載せるのか?って、意味は全くもってないんだけど〜。
前にお客さんだと思って接客していたら、こういうグッズを販売してる営業マンだったようで、『騙されて?』はいないけど、格安でついつい買っちゃったようで。

とはいえ、購入後、一週間もせずに壊れました(正確には壊しちゃった)けどね♪

ただ、それだけのお話・・・











ZOOM
昨日またもやオイラを熱くさせるお車がご来店。詳しくは別件の話の時にアップしますね。

 もちろん、スポーツ好きなオイラですけど、最近は色んなものに目を向けて見たいなと思う今日この頃。

と、言うのも、昔は、スポーツ系が好きだから、それ以外の車やジャンルにはいっさい目を向けなかったけど(俺はこれ!)って感じで(一本調子で頭悪かったらしい)・・


今でも?
(そうなっちゃいます?)

けど、内装、外装、エアロにしろ、エンジンにしろ、足回りにしろ、タイヤ、ホイルにしろ、どんなジャンルであれ、いじるとこって当然共通してるわけで。ただ、それぞれに車に対するこだわり方が違うだけ。

だから色々見てみるのも面白いのかな・・と。


まっ、ただ、それだけなんですけどね(得意の)。


ええ?明日も雨なんすか?


ちょっと勘弁してよ〜。テンションさがっちゃうよ〜。(んなこたないけどね♪)