予期せぬ出来事・・

最終更新日2009/02/26
ZOOM
 雨が降るというから電車で通勤すれば雨は止み、今日は曇りですよ!と聞いてチャリで通勤すれば、雨が降りだす。そんな思うようにいかない日々が・・


・・快・・感・・?

しっかし、本当こっちは雪降らんね〜。他の地方は雪降っとるらしいけどね。

でももうすぐ2月が終わり、3月ですよ?地元だとこの時期は、春はまだって感じだけど、こっちはどうなのかね〜。


そうそう、前回の最後にアップしたこの画像。今日はこのアイテムについて詳しくお話します!

と、思いましたが、止めます!ハッキリ言ってなしです!

てか今日、勉強会やったんすね・・オイラ聞いてないよ!
って、カレンダーに予定が・・書いてある・・のね・

今日はこのネタアップできないよ〜


ご〜めんね〜〜〜〜
ZOOM
明日は休みなので、休み前に、もう一つ問題を。

 昨日の答え、あなたはわかりました?今日は難易度中を載せておきます。答えがわかった方は私までご連絡を。そうすれば、な、なんと!!・・


って、特になにもありませんが・・

ZOOM
あれ?このキャラクターって・・・