2月、終了・・

最終更新日2009/02/28
ZOOM
明けましておめでとうございます!

 からもう2ヶ月が経ちましたよ・・・明日から3月ですよ?月日が経つのは早いですな(トホホ)。

 昨日は休みで、久々早く起きれたものだから、昼間、ツタヤへ。
映画館でも見た『ウォンテッド』と、『アイズ』を再度見ましたよ。

ウォンテッドのジェームズ・マカヴォイとアイズのジェシカ・アルバのファンなんすよね〜。まだ観てない方は一度観てみてはどうでしょうか。


 おっ!スカイラインがまた増えたの〜。スカイライン、名車ですな〜。
ZOOM
←おっ、熊井っちお疲れ〜す。

 今日も出張か?ご苦労さんやの〜。最近、またたくましくなってきたな〜。胸板のあたりが特に・・

俺なんかガリガリやで?そりゃ重たいタイヤも楽勝で持ち上げちゃうさ♪

あんたが大将!あんたが大将!あんたが大将〜♪(武田鉄也氏より)。


その持ち前のスマイルを武器にこれからも頑張ってくれよ!


なあ!バシバシと!なあ!


・・・

聞いてんのか!

・・・

返事は!

・・・

あ、あれ?


ZOOM
・・・


ああ!

こっちか!!(オイラてっきり・・)

←(熊井っち本人)。


熊井君・・

ゆ★る★し★て★ちょ♪