暴風・・

最終更新日2009/03/02
ZOOM
おにゅかれしゃまで〜す(完全にイッチャってるオイラ)。

フィ〜、今日は夜7時くらいから大型バスが来店。メニューはローテーション★

(あっ、しもうた!写真撮りそこねちゃった)。

4本タイヤ組替えての作業でしたばい。よか運動になったばい!今日はがっつりと飯を食って・・・



寝る!


飯はちゃんと食わんと力(りき)でないかんね〜。とかいいつつ、何気に少食だったりします。

え?明日って雪?そんなカメ(釜谷さん)情報を入手。本当?も〜、こちとら春フェアなのに〜〜


ZOOM
←おしぼり。ご自由にお使い下さい。

とはいえ、従業員もちゃっかり使ってます♪

一日の終わりに顔を拭いてみると、結構〜汚なかったりする・・・

せっかく今日は快晴だったのに風強し・・んで明日は雨?雪?なんかい。

全く・・

んじゃあ今日も向かい風と戦いながらけえる(帰る)とするか。

みなさん・・いい夢みろよ!


あばよ!