パワーアップ!

最終更新日2009/03/08
ZOOM
おっしゅかれです(お疲れで〜す)。

3月8日、日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

JUJUの『やさしさで溢れるように』。よか曲です。

オラはJUJUのやさしさで溢れるようにはもちろんお気に入りですが、むしろ

『JUJUのやさしさに包まれたい』・・・

萌え〜〜。

(もうほおっておいて・・・)

 はい!てな訳でタイヤ交換入りま〜す。

215/50R17 レグノGRV。車、ウィッシュ!ウィッシュ!

あ、あれ、主任の車や〜ん。

履き替え!

タイヤの残溝がのこりわずかですか・・そうですか・・

おっ!今回もGRVでいくんすね!

お買い上げありがとうございます!

明日休みですか。ごゆっくり。

じゃあタイヤ発注しときま〜す★


あっ!昨日ステーキを食べてきました。従業員も行きつけのビリー・ザ・キッド。
まさにパワーチャージってやつですよ。

シャキーン!食べ応えあり、スタミナつきますぞ!みなさんお近くの場所があれば一度行ってみてはいかがでしょうか〜。

リンクも貼っておきましたぜう↓

http://www.billy-the-kid.co.jp/shop.html



ビリー・ザ・キッド