快晴!

最終更新日2009/03/16
ZOOM
おちゅです。

 日中はポカポカ陽気でジャンバーもいらないくらいの暖かさ。もう少しかな〜春。

スタッドレスからノーマルへ履き替える方が増えてきましたね。地元はどうなんやろな。

天気がいいとドライブしたくなっちゃうんですよね。地デジ、カーナビの話じゃないけど、ナビ装備で、ドライブいくなら洗車して、オイル変えて、気持ちよくいきたいもの♪

ナビか・・オラ『個人的』には、やっぱりDVDも見れる方がいい。欲しいな〜


して車もってなかったりする〜〜〜。(泣)


あっ、そうだ!お客さんに『オイル交換やってるんですか?』と聞かれましたが、もちろん!やってますよ〜。店も平日は夜8時、日曜、祝日も夜7時までやってるんで、お仕事帰りなんかでもオッケーです!

作業受付は閉店30分前なので、よろしくお願いします★

バッテリー、オイル、ワイパーは車の基本。バッテリーもオススメのカオスから手頃なグリーンシリーズまで揃っているので、お気軽にご来店くださいまし♪


車をリフレッシュして、快適ドライブしませんか?


パナソニックのリンクも貼っておいたので、良かったら見てみてくださいな♪

http://panasonic.jp/car/


パナソニック