もうすぐ桜か!

最終更新日2009/03/20
ZOOM
こんばんわで〜す!

 二日ぶりです。寂しかったでしょうか?

ですよね♪



え?そうなんですか・・そうなのか・・・


こ、腰が痛くてね〜も〜、助けて〜〜。

今日は祝日。やはり履き替えをする方が増えてきましたですな♪

雪どころか、もうすぐ桜じゃい!

雑誌を見ていて思うのは、今や車は『車内』という感じよりも『室内空間』、個人の部屋みたいな感覚になってきたような気がしますやね。


ドリンクホルダーにしろ芳香剤にしろ、ナビにしろ、なんでもよかですが、まさに自分の部屋を演出しているような感じ。


後はシャワーを浴びれれば完璧ですよ。(どんなんやねん)。

軽自動車も今や18インチなんて出てきてるわけで。

そのうちいっちゃうのかな?19、20へと・・

・・ですよね。

もはや車は機能性だけではないのだ!(いまさら?)

そうなのだ!



 ・・・結局、何が言いたかったのだろうか・・・俺。