東京マラソンかい〜

最終更新日2009/03/22
ZOOM
フォ〜〜!

お疲れさまです・・・


また誰か神龍(シェンロン)でも呼んだのかね〜、見事な天気でやんした。

風がね〜、のぼりも吹き飛んでいきそうな勢いだったけど、都心部はどうだったのかな〜。

というのも、今日は東京マラソンだったんやもんね♪

実はちょっと興味あったりする。都庁からスタートで、皇居→東京タワー→銀座→浅草→歌舞伎座→そして東京ビックサイトでゴールか。


初級者で大体6時間くらいか・・

て事は、オラなら1時間だな。楽勝で(フフ)。

(実際は1の後に0をつける)


まあ、時間よりも、『完走』という目標に向かうのが大事やけんね。


奥が深そうですよね。単に走るだけでなくて、筋力だったり、天候、体調、人それぞれに色んな要因が絡んでる中、走ってるわけですもんね。


こじつけみたいな感じになるけど、車もそうやね。ブレーキ利かないと止まらないし、タイヤが滑れば、まともに走らないし、エンジンもそう。


人にも体調管理なんて言葉があるように、車にもメンテナンスがある。


←だから・・(写真)


えっ!ぜ〜んぜんうまくまとまってないっすか?駄目ですか!?


決まった!って思ったんだけどな〜〜。