かったいの〜

最終更新日2009/03/23
ZOOM
おしゅ〜かれ〜しゅ。

昨日の東京マラソン、やっぱり風強くて大変だった様子・・


松村邦洋さん、大丈夫なんかな〜。


して今日も風が強いよ・・・自転車こいでも向かい風で進まないよ〜。


しかし今日は充実した日やった。

今日はオラの『ランフラットタイヤ』講習だったんす。上の方々にいつまでも頼りっぱなしじゃあ、ね♪

前からランフラットは出来るようになりたいと思っていたかんね!ついに今日、それが実現。


して〜、実演!


か、かった〜いの!もうどうなっちゃってんの?ソアラとBMWの両方をやったけど、BMWの18インチ、ポテンザRE050のランフラットが最強に硬かった・・・

もち、フルパワー。指導してくれた方も『BMWのランフラットは結構きついっすよ〜』なんて・・


しかしバラシ方、組み方に関しては義夫氏(主任)から聞いていたから、スムーズに。
ただ、硬かった・・

ま、だからこそランフラットなんやけどね。じゃなきゃパンクしても走れないもんね!


腕がつりそうだったけど、めっちゃ充実した一日やったで〜。

ハフ〜★