寒いよ〜

最終更新日2009/03/30
ZOOM
こんばんわだヌ〜〜〜ン♪

ヌ〜ン♪ココリコミラクルタイプってテレビ番組、前にありましたよね?

何だったっけな〜、あのぬいぐるみ?マスコットの名前・・いや〜気になる。知ってる方はオラまでご一報を・・


昨日、いつものように日記を更新しようとしたら、日記を書くページにアクセス出来ず、やむなく断念。

システムトラブル?みたいな〜。

全く、熊井っちが18禁ばっか見てるからおかしな事になったんだぞ!仕事中なんだから〜も〜(あ、オラか)。


※↑事実ではありません※
本当か?

高速1000円がスタートして、思ったほどの渋滞にはならなかったらしいけど、出だしは順調な方かもしれぬ。GWには大渋滞となるか?


暖かくなってきたと思ったら、また寒くなってきたもんな〜。まだなのか〜、短パン、ランニングで仕事できる日は。フフ♪


また明日からちょくちょく色んな事アップしていきますよ〜!ほな〜また明日〜。


まったヌ〜ン♪