ビアンキ!

最終更新日2009/03/31
ZOOM
にゅ〜〜ん♪

昼間はわりと暖かいのに、夕方くらいから一気に寒くなってくるんだよな〜、参っちゃうね〜。風、つめたし・・・


今日は義夫氏(前主任)が所用にて来店。まあ、元気そうで良かったですの〜。


そう、オラの通勤用自転車がだいぶガタガタしてきて、自転車も買い替えなきゃいけなさそうな雰囲気。

←主任が乗ってた『ビアンキ』。こういう自転車もやっぱよいよな〜。主任もなかなかのマニアだったのか、もしかして・・・


なかなかよさそうだよ?


『ビアンキ』。知ってます?

よければチェックしといてちょ♪

約束どうり、紹介しときますからね〜義夫さん!え?したじゃないですか〜。

また遊びに来てくださいな♪

http://www.cycleurope.co.jp/2009/
ビアンキ