ジャッキ!

最終更新日2009/04/20
ZOOM
ミャオ♪( ゚▽゚)/

おにゅです!ふと気づくと、日記をつけ始めてから早3ヶ月近くの月日が経とうとしています。


本当に早いものですわ〜。



店前の桜が散り、暑い夏へと向かっていくわけだけど、それに合わせて徐々にエコプロジェクトの動きを進めていくわけでやんすね。

実はそのための伏線を過去の日記にアップしてきたんですが、みなさん気づいたでしょうか?

 まっ、こっちの話はおいおいに…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


←してジャッキです!!年期入ってるものもあるけど。このホワイトベースのような基地から、状況に応じて1〜5号へと使い分けて使用するわけですな。

乗用車からトラック、建設車両までと、これで車体をもち上げてタイヤ交換をするわけなんざます!L(´▽`L )


実はこのふ〜んと言いたくなるような何気ない写真の中に、伏線の答えと繋がる物が隠れているんですが、わっかるかな〜o(゚◇゚o)ホエ?


ってそもそもオラの質問が漠然としてて何の事かさっぱりわからないかもしれません。
( ̄Д ̄;;


ごめんなさい…。゜゜(´□`。)°゜。