にゃ〜お〜

最終更新日2009/04/21
ZOOM
おにゅしゃれままです!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

もうすぐ閉店!片付け準備に取り掛かろうかな‥

予定書いてあれやって‥

って、お〜い熊井っちサボってんじゃないよ〜〜も〜!!ヾ(~O~;)

(≧ヘ≦) 。

って、熊井君の名誉のため、弁解しておきます。れっきとした勉強なのです。カタログや雑誌で車やタイヤの勉強するのも仕事のうちですからね♪

なかなか勉強熱心なんす、熊井っちは。

俺も見習わないと駄目‥か‥

ZOOM
そしてタイヤの配置を変えて見ました‥‥

気分転換?って、前の日記の写真でレグノが置いてあった場所ですな♪

今回は緑で!!

エコピアを置いてみる‥

なんか、マイナスイオンを発生しそうな空間になるかなって‥

(え?そんな理由?)

隙間が開いてるとこもあるから、全体が決まったらまたド〜ンとアップするとしよう!

そうだ!それで行こう!

って、相変わらずおバカキャラ全開か‥フフ((o( ̄ー ̄)o))

して明日から4日間、オラはちょっと早めのGW休みをいただきます。

あとは熊井っちに任せた!!

でた〜得意の人任せ〜〜★

チャオ♪o(〃^▽^〃)o